古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無謀年会

皆さん今晩は。今年も残りわずかです。
最後にくだらない記事で一年を締めたいと思います。

昨夜は男4人で忘年会をやりました。
特に行く店を決めていたわけじゃないので適当にお店を選びます。

しかし普通の忘年会じゃ面白くありません。
そこで選んだお店はモスバーガー・・・・
黄金伝説に感化されたのか無謀な計画が実行されようとしてます。

お店に入り注文したのが「ここから~ここまで1個づつ・・・」
まずは13個のバーガーを注文。

各自、2個食べたところで新たに3個注文。
計16個、各自4つは食べる計算になります。

しかしこんなのじゃ、バーガー完全制覇じゃないということになり、新たに4個注文・・・・

計20個注文しました(爆

R0010377-Edit.jpg


さすがに5個はきつかったです(>_<)
でもにフローズンケーキバーが入る余裕はありましたよ!?


今回4人で食べたメニュー

とびきりハンバーグサンド
とびきりチーズハンバーグサンド
モスバーガー
モスチーズバーガー
テリヤキバーガー
サウザン野菜バーガー
テリヤキチキンバーガー
フィッシュバーガー
チキンバーガー
ロースカツバーガー
海老カツバーガー
チリバーガー
チリチーズバーガー
ハンバーガー
チーズバーガー
プレーンドック
チリドック
モスライスバーガーカルビ焼肉
モスライスバーガー五目きんぴら
モスライスバーガー海鮮かきあげ

フローズンケーキバーレアチーズ
フローズンケーキバー苺のショートケーキ
フローズンケーキバーショコラ
フローズンケーキバーティラミス






5月から始めたこのブログですが、読んで下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を!!




  1. 2008/12/31(水) 20:35:51|
  2. 漢祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山口ブログ忘年会

昨日は「山口ブログ周南支部忘年会」に出席させていただきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

みなさんの飲みっぷりには脱毛脱帽です。

IMG_0068.jpg


来年は少しは飲めるようになりたいのですが・・・





  1. 2008/12/30(火) 16:18:39|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

浮気心

N子 「もう私の事なんてどうでもいいの?」

男  「C子の事が頭から離れないんだよ」

N子 「ちょっとC子が若いからって」

男  「しかし、どうしても・・・」

N子 「私のことがすごく良いって言ってくれたじゃない!!」

男  「許してくれ、N子・・・・」






[浮気心]の続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 22:12:02|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ひろしまドリミネーション2008~その2

毎年来ているとあまり新しいものは無いだろうと思っていましたが、
今年は大掛かりなイルミネーションが増えていました。

002_4795.jpg

002_4792.jpg

002_4766.jpg

1枚目は前回もありましたが、月も一緒に写っているのが少し気に入っています。
2枚目、3枚目の写真は今回初お目見えのイルミネーションでしたね。






  1. 2008/12/17(水) 00:15:18|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひろしまドリミネーション2008

今年も行って来ました「ひろしまドリミネーション2008」
通い続けて4年目となります。

フォトコンテストに応募しようと思い、がんばって撮影したんですが
先ほど帰ってホームページを見たらすでに受付が終了してました(>_<)

002_4816.jpg





  1. 2008/12/15(月) 01:38:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初キャナル

先週、イルミネーションが点灯していると聞き、キャナルシティー博多に行ってみました。
博多にはたまに行くんですが、「ヨドバシカメラ博多」しか行った事がありません(>_<)

もっと派手なイルミネーションを期待していたんですが、
ホール?中央に設置されているのだけのようでした。

クリスマスイベントとして行われている「光と雪のファンタジー」
人が多くてあまりよく見えませんでしたが、意外と楽しめました。


R0010363.jpg






  1. 2008/12/13(土) 21:58:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下手っぴになりました

ここ最近、D300で写真を撮ってもまともな写真がほとんど無い。
手ぶれにピンボケ・・・ひどいもんだ
昼間に撮った写真でもピンボケしている始末(>_<)

カメラの問題なのか自分の腕の問題なのかは分からないが、
上手く撮れない自分に少々イライラしてしまいます。

しかし心のどこかでカメラの故障であって欲しいと祈っている自分が居ます・・・

R0010343.jpg

D300で撮る写真よりGX200で撮る写真の方が綺麗だったりします^^







  1. 2008/12/08(月) 01:12:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

