古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加茂島の夕陽

日曜日は天気も良かったので、久々に出かけました。

下関市の老山公園や東行庵に梅を見に行きましたが、まだまだでしたね。
梅の写真を撮ったのですが、どれもブレブレ・・・
風が強かったので撮れなかった事としてもらいましょうか(爆

ついでに、時間もちょうどよかったので加茂島の見えるところにも寄ってきました。

ダルマを期待したのですが、上も下も厚い雲がいっぱい、残念な結果でした(ToT)






  1. 2013/02/26(火) 00:07:53|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わり良ければすべて良し

こんばんわ~
先週は家庭の事情で色々あって大変でしたが、なんとか過ごしてます。

さて、ダルマシーズンもそろそろ終わりが近づいているので、今期最後のつもりで早起きしてみました。
しかし、5時半に目覚ましをかけたつもりが、目が覚めると6時過ぎ・・・あわてて飛び起き、出かけました。
いつもの美濃が浜にしようとは思いましたが、最後のなので床波を目指します。

ところが、どこで間違えたのか、着いたところは丸尾港(>_<)
流石に床波まで行く時間もなく、港をウロウロ・・・
ちょうど日の出に時間だったので、カメラを持って防波堤へと向かいました。


20130217-IMG_9066.jpg

祝島がクッキリ見えます。
すると、すぐに朝陽は顔をだしてきました。

20130217-IMG_9087.jpg

周りは誰も居なかったので、一人寂しくシャッター切ってました。

20130217-IMG_9098.jpg

しはし、床波と間違えたとはいえ、丸尾港で見れてラッキーでした。
「終わり良ければすべて良し」と言うことで、今期のダルマは終了!?となるかな・・・





  1. 2013/02/18(月) 00:05:02|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

美濃が浜でダルマ

こんばんわ~
朝から良い天気でしたね~。

今日は免許更新があったので、その前にちょっと美濃が浜に寄ってみると、いつものメンバー揃ってました。
しかし去年からかなりココに通いましたが、いつも期待ハズレ・・・

良い感じに焼けてましたが、今朝も雲が厚いです(>_<)

20130203-IMG_8980.jpg




今朝も出ないと三脚を片付けてると「出た~~~~~~!!!」と
急いで三脚を取り出しバタバタ・・・・

焦って三脚に取り付けたもんで、望遠レンズの台座じゃなく本体取り付けてしまいました。
おかげで、ブレブレです(ToT)


20130203-IMG_8984.jpg


20130203-IMG_9001.jpg

20130203-IMG_9023.jpg

免許の更新があったので、長居はしませんでしたが、念願のダルマが見れてラッキーでした。
久々に早起きしてよかったと思いましたよ^^;

これでしばらく休みの日はのんびり寝れそうです(爆



  1. 2013/02/04(月) 00:25:25|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

