古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東行庵~ライトアップオフ会

昨晩は東行庵に遠征に行ってきました。
「東行庵のライトアップをみんなで楽しみませんか~」とYukiiさんの呼びかけがあったもんでお邪魔しました。

行ってびっくり!
カメラを持った方が沢山いらっしゃってどなたが誰なのかまったくわかりませんでした(>_<)
よく考えると、どなたとも面識が無いのですよね・・・
運良く、一度お会いした事のあるfreemanさんを発見。
おかげさまで皆さんと合流することができました^^

今回お会いできた方々(順不同)
「Yukiiさん」「gettenさん」「freemanさん」「はっしーさん」「hisaさん」「yoshiさん・ちっちさんご夫妻」

IMG_3625.jpg

IMG_3669.jpg

IMG_3660.jpg

初めてお会いする方がほとんどでしたが、楽しくご一緒させていただきました。
ありがとうございました。



またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています^^


  1. 2009/11/15(日) 23:43:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マクロに挑戦 | ホーム | とうろう>>

コメント

土曜日はおつかれさまでした。
今回初めてお会いすることができましたが、山口で写真を撮っているのであれば、以前もどこかですれ違っていたかもしれませんね。
またどこがでばったり会うかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。
  1. 2009/11/16(月) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. はっしー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雨男霧蔵さん おはようございます。
土曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ませんでしたがまたお会いした時は
どうぞよろしくお願いします。
素敵なお二人だなって思っていたら雨男霧蔵さんたちだったんです!! 私たちと言えばドタバタでお恥ずかしいですww 昨日から寒くなってきましたのでお風邪などひかれませんように。
  1. 2009/11/16(月) 07:03:34 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様です。
1度あってて良かったです。(笑)
yukiiさんと話してたんですが、初めて来られる方は、これだけカメラマンが多いとわかりませんから、どうしますか?と、でも、見つけてもらって皆と合流できて良かったです。
5Dの写りよいですね~!
今、1Dの中古にするか、5Dにするか迷ってます。
理想はD700なんですが、ニコンにはいけませんので悩み中です。ま、迷ってる時が一番楽しい時なんですが・・・
また、みんなで楽しみましょうね!
  1. 2009/11/16(月) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. freeman #99DFA69w
  4. [ 編集]

こんにちは
お名前から想像してました印象とかけ離れた優しそうな感じでビックリでした(^^;
折角お越しになられたのに、目印を設定してなかったはミスでしたね。
隊長に厳しく申しておきます(^^;
騒がしいのに驚かれたでしょう、またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。
  1. 2009/11/16(月) 12:11:46 |
  2. URL |
  3. getten #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

こんばんわぁ(^-^)
目印の件、失敗でした~すいません。
みんなから責められて責められて・痩せ細りました(爆!
いつもあんな感じの会ですので、是非またご一緒しましょうね。
防府はしょっちゅう行ってますので、バッタリがあるかもしれません。
  1. 2009/11/16(月) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. yukii #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

東行庵

こんばんは♪
昨日はお世話になりました。
撮影オフでいろんな方とお話ができ楽しい時間を過ごせました。
私は遅れて着いてしまったのでカメラを持たれた方が多く当初面識ある方を発見するまで分からずじまいでした。ずっと集中されて撮影されていましたね(^^)
2枚目のモミジの写真と3枚目のブレのモミジの写真が素敵ですね~。皆さんいろいろとライトアップの光を上手く利用されて撮影されているのでかなり勉強になりました。
また機会があればこういった撮影オフなどしたいですね。
次回は撮影と雨男霧蔵さんともっとお話をしてみたいです。
  1. 2009/11/16(月) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. hisa #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

Re:はっしーさん

こんばんわ~。
今回お会いする方はほとんどの方が初めてで、ドキドキしながら参加させていただきました。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2009/11/17(火) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:みちくささん

こんばんわ。
以前、周防大橋でお会いしたときも今回もあまりお話も出来ませんで申し訳ありませんでした。
次回お会いできたときはよろしくお願いします。

  1. 2009/11/17(火) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:freemanさん

こんばんわ。
土曜日はお世話になりました。
freemanさんが居なければ合流できなかったでしょう(爆
カメラを選んでる時間は楽しいですよね~。
いっぱい悩んでください^^

  1. 2009/11/17(火) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:gettenさん

こんばんわ。
土曜日はお世話になりました。
私のHNでどのように想像されてたんでしょうね(爆
楽しい会ですね~。また参加させて下さい。
  1. 2009/11/17(火) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:yukiiさん

こんばんわ。
土曜日はお世話になりました。
現地に着いたときは皆さんに合流出来ないんではないかと心配しましたが、無事合流出来てよかったです。
また次回ご一緒させてください~♪
  1. 2009/11/17(火) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:hisaさん

こんばんわ~
土曜日はお世話になりました。
皆さんの撮影に対するアイディアには驚かされます。
とっても参考になります。
次回のオフ会も楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/11/17(火) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/120-be74972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

