古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日田市天ヶ瀬~「桜滝」

こんばんわ~。
最近何かと忙しく、家に帰ると爆睡しちゃって、一向に写真が整理できません(>_<)

前回の「慈恩の滝」に続いては、今回は「桜滝」です。
少し前に「みちくさ」でおなじみの、ちっちさんも行かれていた滝です。

しかし、ココにたどり着くまでが大変でした。
地図で大体の場所はわかっていたんですが、道がわからず・・・
ナビでもわからず、iPadでもわからず・・・

諦めて宿に戻る途中で見つけました\(^o^)/\(^o^)/
見当違いの場所を探してました(爆

車を停め、歩くこと5分。
やっとの思いで到着しました。

20100919IMG_0006.jpg

20100919IMG_0002.jpg


この後から天気が悪くなり、ポツポツと冷たい雨が降ってきました。
夜にまた「慈恩の滝」に戻り、ライトアップされた滝を撮りたかったのですが、
このあと雨が止むことはありませんでした(T_T)









  1. 2010/09/26(日) 01:04:40|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フラワーパークあまがせ | ホーム | 日田市天ヶ瀬~「慈恩の滝」>>

コメント

おはようございます♪

雨霧さん、おはようございます~
おっ!やっと次の滝がお目見えしましたね(笑
ちっちさんとこでも拝見しましたが、きれいな場所ですね。
ライトアップもされているのですか?
雨になったのが残念でしたね!!
  1. 2010/09/26(日) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

Re:Shimaさん

おはようございます。
なかなか、整理する間がなくて・・・
ライトアップの滝を楽しみにしてたのに、残念です(>_<)
また機会があれば再チャレンジです(爆
  1. 2010/09/26(日) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

No Title

こんばんわ(^^)

これだけの幅のある滝はまだ見た事無いので、いつか行ってみたいなぁ。。。
絹のように映し止めた滝、素敵です♪
  1. 2010/09/26(日) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

こんばんわ~
この辺りじゃ大きい滝には、なかなかお目にかかれませんよね。
お決まりの定番構図で恥かしいです(爆
  1. 2010/09/27(月) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

No Title

雨霧さん こんにちは
先日はお世話になり邪魔ばかりしてすみませんでした。
・・・が沢山お話が出来て私は嬉しかったですww
で・・・いつの間にか滝巡りされてたのですね!!かなりびっくり
最近出会わないと思ってたらぁ~~ww
九州は天候が変わりやすいので困りますよね。
私が行ったときも豪雨で大変でした。
でもちゃんと撮るべきアングルから上手いこと撮られてますね。
曇ってたら優しい感じも出るので私は好きです♪
  1. 2010/09/27(月) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

Re:ちっちさん

こんばんわ~。
コメント遅くなってすいません(>_<)
何かと忙しく、バタバタしてます。
久々に皆さんにお会いでき楽しめました。
色々とサプライズ♪もあり、ビックリです(爆
  1. 2010/09/29(水) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/186-af213c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

