古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶりの更新だな~^^;

こんばんわ~
みなさん、お久しぶりです~♪
一ヶ月、更新をサボってしまいすいません。

夜逃げをしたとか、死んだとか、色々と噂をされていたようですが、何とか生きてました^^;
一部の方々には心配を掛けていたようで、本当にすいませんでした(>_<)

さて、更新をサボっている間にもう紅葉の季節となっていますね。

本日は久々の快晴になったので、「両足寺」に行ってきました。
なんと、先週、写真展「SORA」でお会いした『「traveler 「K」』の「K」さんがいらっしゃいました。

紅葉もまだ始まったばかりなので、見学者もまばらでした。
ピーク時には沢山の人が訪れるのでしょうね。




20101103-IMG_0698.jpg

20101103-IMG_0703.jpg

20101103-IMG_0757.jpg


今月は、がんばって記事アップするかな(爆







  1. 2010/11/04(木) 01:28:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<法性寺&大寧寺 | ホーム | フラワーパークあまがせ>>

コメント

お久しぶりですっ!

おはようございます(^^
噂をしていたうちの1人です(笑
お元気だったようで!!!
「両足寺」・・気になる場所ですが、まだちょっと早いみたいですね~
最後の写真おもしろいですね!
  1. 2010/11/04(木) 06:23:13 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

No Title

あ~~~。 昨日私は周防大橋でKさんに夕方会いましたよ。
両足寺でお会いしたと聞きました♪
暇だったので誘ってくださればお茶を持って駆けつけたのにww
また周防大橋にも寄ってくださいね。
それにしても紅葉までのお写真はどこへやら・・・
またアップしてくださいませ。
最後の写真はデザイン画みたいで素敵です♪
  1. 2010/11/04(木) 11:54:55 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

No Title

こんばんわ(^^)
久しぶりの更新、楽しみにしてました~♪

「りょうあしでら?」って読むのでしょうか?初めて知りました。
まだまだ青い葉ばかりですが、もみじが沢山ですね!
あまり遠くなさそうなのでピークの頃を見計らって行ってみたいです(^^)
  1. 2010/11/04(木) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:Shimaさん

お久しぶりです。
なんとか、生きてました(爆

両足寺はまだまだです。
最後の写真はもう少し練習が必要です^^;
  1. 2010/11/04(木) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:ちっちさん

Kさん、周防大橋にもいかれてたんですね^^

天ヶ瀬~紅葉までの写真ですか?



お蔵入りしそう・・・・
  1. 2010/11/04(木) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

お久しぶりです。
両足寺、「りょうそくじ」と読みますよ~

ピーク時は結構人も多いですよ。
ただし三脚は禁止なので、ご注意を!
  1. 2010/11/05(金) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

No Title

こんばんは。
水曜はどうもでした(^^)
両足寺は家からクルマで3分なので、
ネタに困ったらとりあえず行ってしまいます。
今後ともよろしくです♪
  1. 2010/11/05(金) 03:44:57 |
  2. URL |
  3. traveler 「K」 #rN1LClbI
  4. [ 編集]

Re:traveler 「K」

traveler 「K」さん、こんばんわ。
水曜日はお疲れ様でした。
車で3分なんてメチャ近いですね。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/11/06(土) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/188-433aedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

