古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東行庵~ライトアップ

おはようございます。
早起きして記事アップしてます。

昨日は夜遊び隊の面々と東行庵のライトアップに行ってきました。

今回ご一緒された方々は
「Yukii-Yamaguchi」のshimaさん
「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫婦

いつもお世話になってま~す。


昨日は寒いと思い、色々と着込んでいきましたが、意外にも暖かかったです。
しかし、動いていないとちょっと寒かったですが・・・

赤くなったもみじもあれば、緑のもみじもあり、まばらな状態でした。
一番きれいだったのは、受付のテントのあるところでしたね。
焚き火にあたりながら見るのがいいかも^^


20101106-IMG_0983.jpg

20101106-IMG_0967.jpg

20101106-IMG_1026.jpg

20101106-IMG_1052.jpg

20101106-IMG_1027.jpg
焚き火はいいですね~


ココで夜遊び隊の方々とお会いししたのが丁度一年前。
みなさん、素敵な方々ばかりで、色々と楽しませていただきました。

これからもよろしくお願いします♪









  1. 2010/11/07(日) 08:26:58|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<2010年あいお花火大会  | ホーム | オレンジの空>>

コメント

おはようございます♪

雨霧さん~
おはようございます(^^)♪
今朝、怒濤の記事UPにびっくりですよ(笑
昨晩はお付き合いいただいてありがとうございました。
帰りにはサプライズまでいただいちゃって、恐縮しきりです。v-384
言われてみれば、ちょうど1年前だったですよね。
みちくささんご夫婦もそうですが、ずいぶんと前からお知り合いだった感覚です~
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますv-411

  1. 2010/11/07(日) 09:55:41 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

No Title

おはようございます
昨日は参加出来ずに残念でした。
死亡説を覆す元気なお声を聞けて安心しました(爆)
まだまだ、これから赤くなりそうな雰囲気ですね。
時間を作って昨年のリベンジを果たしたいと思います。
雨霧さんの赤いジャケットが一番きれいだったのでは?(^^;
  1. 2010/11/07(日) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. getten #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

No Title

雨霧さん こんにちは
昨夜は長々とありがとうございました。
印象的だったのは駐車場での幽霊疑惑!!怖かったですねww
誰も証拠写真を撮ろうともしませんでしたねww
マクロで上手く撮られてるなぁって主人は言ってました。
私は最後の焚き火が好きです♪暖かさを感じられて良いですねぇ
今日は花火に行かれるのでしょうが寒そうなので風邪をひかれませんように。
我が家は宇部まつりに行かねばなりません。
またどこかで盛り上がりたいですね。よろしくお願いします。
お休みが取れること祈ってます。
  1. 2010/11/07(日) 11:57:50 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

Re:shimaさん

shimaさん、こんにちわ~。
昨日はお疲れさまでした。

かなり遅れて行ってしまい申し訳ありませんでした。
やっぱ、高速使って行けば良かったです。

写真を通じて皆さんとお会いできて、本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:gettenさん

gettenさん、こんにちわ~。
電話のみのご挨拶で、すいませんでした。

しっかりと、shimaさんに激写されてました。
気がつかなかったな~

またどこかでご一緒しましょう。

  1. 2010/11/07(日) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:みちくささん

昨日はお世話になりました。
幽霊疑惑には、本当、びっくりしましたね。
証拠写真撮っとけばよかったと、ちょっと後悔・・・

またどこかで、オフ会しましょう~
阿蘇?!
  1. 2010/11/07(日) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

No Title

こんばんわ(^^)
なかなか紅葉を見に行けず、とりあえず暖かい日が続いてくれるのを
毎日祈ってます(爆

一つの紅葉名所単位ではなく、三枚目のように「一枚の葉の中」
での移ろいというかグラデーションが広がっているのが面白いですね♪
最後のたき火、見ているだけで暖まりそう~
  1. 2010/11/07(日) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

こんばんわ~
紅葉は行けるときに行ってた方が後悔しないですみますよ^^

焚き火のところで頂いたお餅が美味しかったです。
  1. 2010/11/08(月) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/193-ab7ca2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東行庵紅葉ライトアップ

おはようございま~す(^^) 昨晩ですが、下関市吉田の「東行庵紅葉ライトアップ」に出かけてきました。 ご一緒して下さったのは、 「遊びに理由なんか無いんだよ」の雨霧さんお二人と 「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫婦。 おかげさまで楽しい撮影オフの時間を過…
  1. 2010/11/07(日) 09:32:09 |
  2. Yukii-Yamaguchi

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

