古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

功山寺~ライトアップ

こんばんわ~。
最近寝不足で、とっても辛いです。。。zzz

さて、土曜日に下関市にある「功山寺」に行って来ました。
『Night in 功山寺』という、イベントやってました。しかも沢山の人(カメラマン)の多さにびっくり


20101120-IMG_1336.jpg

20101120-IMG_1366.jpg

20101120-IMG_1371
「shimaさんとかぶった~」って、オヤジの考えることは同じだった


今回もいつもの夜遊び隊の面々が集合しました(爆

「Yukii-Yamaguchi」、shimaさん
「みちくさ」、yoshiさん・ちっちさんご夫妻
「Photo@Y-west」、hisaさん
「ABB-KBB-DIARY」、ABBさん
「太陽がいっぱい」、つよしさん

この後は、ガストで2次会となりました



みなさん、遅くまでご苦労様でした。

  1. 2010/11/22(月) 00:41:37|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<美濃が浜~#3 | ホーム | 龍蔵寺~山口>>

コメント

お疲れ様でした!

こんばんわぁ~
昨晩&今朝とほんとにお疲れ様でした(^^)
ほんと、おやじの考える事は一緒です!
雨霧さんを探しに行った時、なんて良い場所にいるんだと思っちゃいましたから(爆!
僕もさすがに疲れましたよ!!
お休みなさい~
  1. 2010/11/22(月) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

No Title

こんにちは
土日とお疲れ様でした。
功山寺のライトアップ、初めて見ました。
なるほど威厳を一層感じますね。
行けなくて残念です。
やっぱ着物女性と紅葉は絵になりますからオヤジでなくてもは狙いますよ~
混雑振りが目に浮かびます。
  1. 2010/11/22(月) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. getten #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

週末は大変お世話になりました♪
皆さんアップされるのが早いのにびっくりです。
我が家はまだまだパソコンにも入れてない状態ですww
さて、主人が雨霧さんと話しあれから・・・いや昨日もリンゴの話ばかりしてました。
とても勉強になり楽しかったみたいです。ありがとうございました。
・・・でも私のお財布はセメントで固めてありますからまだ開きませんよww
その前にお洒落にならないとあれは持てませんww
また話だけww よろしくお願いします。
1枚目のお写真素敵♪
良い感じで撮れてますね♪ 私は右から撮ったのでなんかまとまりがありませんでしたよ!!
最後の写真も好き♪ この時カメラを構えたのですがタイミングが合わず撮れませんでした。残念。
またお出かけしましょう♪ お洒落様と色々お話したいです。
連日お疲れ様でした。
  1. 2010/11/22(月) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

こんばんは○┓ペコ

土曜日はお疲れ様です~♪
大河ドラマの影響で人が多そうというのは予想してましたが、夜になっても一向に減らないつうか増えたのにはビックリです。早めに行って良かった♪
ちなみに私は着物の女性を撮るのをすっかり忘れてました(´Д`|||)
  1. 2010/11/22(月) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集]

No Title

こんばんわ(^^)
なんだか、皆で一泊二日の小旅行にでも行ったような錯覚が・・・(^^;

着物姿、ステキですね~♪(やはり話題はココかw)
僕のメモリに残ってる着物姿は、どれもこれも「腰に日本刀」が刺さってます(爆

またよろしくお願いします~
  1. 2010/11/22(月) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

No Title

こんばんわ<<<
先日は、お会い出来て楽しいひとときを過ごせました。
皆さん、気さくでタフな方ばかりですね。
功山寺の写真、着物姿の女性やライトアップでとっても雰囲気に撮られてますね。おやじ3号より
あれから、龍蔵寺に行ったんですが、アドバイス通り
午前中にめぐったのでよい写真「自己満足」が撮れました。ありがとうございました
  1. 2010/11/22(月) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. お城めぐり #3HVECFxU
  4. [ 編集]

長府

こんばんは~。
週末はお世話になりました~。
寒かったですが楽しい時間を過ごせましたね。
ダルマ朝陽が心残りですが(笑)
着物とモミジは凄く画になりますね~。和の心、そんな情緒あふれる1枚だと思いました。
またいつか撮影オフしましょう!
  1. 2010/11/22(月) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. hisa #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

Re:shimaさん

おはようございます。
ただ今、いつもの場所でスタンばってます。

あの一枚は私がいた所に女性が来ただけで、決して狙ってあの場所にいた訳じゃありませんから(爆
  1. 2010/11/23(火) 06:29:32 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:gettenさん

おはようございます。
功山寺は初めて行きましたが良い所ですね。

今回はライトアップしか撮ってないので、次回は昼間にも行ってみたい所でした。
  1. 2010/11/23(火) 06:34:28 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:みちくささん

こんにちわ~
週末はお疲れさまでした。
リンゴのお話で盛り上がってしまいましたが、
お財布がセメントで固めてあるとは・・・^^;
今度から、お会いするたびに私がセメント崩していきますよ(爆
  1. 2010/11/23(火) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:ABBKBBさん

週末はお疲れさまでした。
今回も遠いところ?はるばると・・・
毎回、ABBさんの行動力には驚かされます。
しかし、人の多さにびっくりでしたね。



  1. 2010/11/23(火) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

こんにちわ~
連日お世話になりました。
今回一番驚いたのはカメラマンの多さでした。
ちなにみ、私のカメラには日本刀持った人は一人も写ってはいませんでした(爆

  1. 2010/11/23(火) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:お城めぐりさん

お城めぐりさん、初めましてです。
まさか、あんなところでお会いできるとは思っても見ませんでした。
山ブロの方々はみんな気さくな方ばかりで楽しいですね。
またどこかでお会いしましょう~
  1. 2010/11/23(火) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:hisaさん

週末連日とお世話になりました。
まさか、2日目もお会いするとは思っていませんでしたよ。
ダルマは見れるまでがんばりますよ。
着物とモミジが画になるってより、着物絡めたらなんでも画になるって感じですかね(爆

  1. 2010/11/23(火) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/196-2a946df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

