古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び隊~大原湖

こんばんわ~。
今日で仕事収めの方も多かったと思いますが、私は明日も仕事です(>_<)

さて日曜日の事ですが、shimaさんご一家と、yoshiさん&ちっちさんご夫妻に誘われて雪遊びに行ってきました。
スタッドレスタイヤを持ってない自分には雪の日の撮影は出来ないと思っていましたから、喜んで便乗させて頂きました。

20101226-IMG_3063.jpg

20101226-IMG_3062.jpg

20101226-IMG_3049.jpg

20101226-IMG_3070.jpg

よくよく考えると、雪の中で撮影したことがあまりなく、普段はいている靴で行ったのは間違いでした。
靴の中に雪が入って冷たいのなんのって・・・
装備は重要ですね^^;




スタッドレスタイヤ、いやいやジムニー欲しくなっちゃいました(爆


  1. 2010/12/29(水) 01:15:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪遊び隊~津和野 | ホーム | 早起きにも慣れたな>>

コメント

お疲れ様でした♪

雨霧さん、こんばんわ(^^)
日曜日はお疲れ様でした~
雪遊び・・大人になってもやめられませんね(笑
キャンプ場の山の感じをきちんと撮られていたのですね。
白鳥もすごくやさしい顔で撮れてて、かわいいです♪

ジムニーいいですよ~
あの雪なら無問題です!
今度耳元で囁きましょうか(爆!
  1. 2010/12/29(水) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

雨霧さんこんにちは
日曜日は楽っかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと雪が少なっかったですが津和野では•••(次のUPのお楽しみ♩)

僕も今日まで仕事でした 夜は会社の飲み( ̄^ ̄)ゞやっとゆっくりできますo(^▽^)o
明日から大雪⁉また突撃しましょう♪

ジムニージムニージムニー♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2010/12/29(水) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

Re:shimaさん、yoshiさん

リコメ遅くてすいません。
お二人に囁かれると、我慢できる自信がありません(爆
  1. 2010/12/31(金) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/207-fffc2670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

