古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年、お世話になりました。

こんにちわ~
残すところ、あと1日ですね。

今朝も寒かったですね~。
寝坊しましたが、何とか日の出には間に合いました。
意外と恥かしがって太陽はなかなか顔を出してくれませんでしたが(爆

今年最後にダルマは撮れませんでしたが、結構いい感じの写真が撮れ満足です(^o^)/



20101231-IMG_3354.jpg
この寒い中、よしさん&ちっちさん、きたりさんもいらっしゃいました。
ご苦労さまです^^



今年は、色んな方と出会い、充実した一年でした。
機材も着々と増えましたし(爆

皆さん、来年もよろしくお願い致します。








  1. 2010/12/31(金) 10:15:12|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 雪遊び隊~徳佐八幡宮>>

コメント

雨霧さん、副隊長殿w こんにちわ(^^)

おぉ~、今朝ですか?
ていうか、メンバーからしてあそこですか?ww
見事な”締めくくり”でお疲れさまでした(^^;;;
今年はさぞかし良い年賀状が出来たでしょうね~♪ 
僕も来年こそはo(^-^)o

夏から冬まであちこち、また”出世レース”でお世話になりましたww<(_ _*)>
魅惑の”毒リンゴ”まで。。。ww 後遺症が抜けません(爆

またお会いした時にはよろしくお願いします♪
それでは、良いお年を!
  1. 2010/12/31(金) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:つよしさん
今朝も行ってきましたよ。

締めくくりに朝日が見れたのはラッキーでした。
天気予報では雪でしたから^^

来年は隊長に昇格できるよう、お祈りしておきますね。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

寒い中、撮影頑張ってらっしゃいますね。

よいお年をお迎え下さい☆
  1. 2010/12/31(金) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. Naka #-
  4. [ 編集]

今年も、数多くありませんでしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
幻の秋吉台ホタルが一番印象深い出来事でした(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/31(金) 13:52:04 |
  2. URL |
  3. getten #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

雨霧さん こんにちは
そして連日おしゃべりタイムありがとうございました♪
今朝はだるまにはなりませんでしたが綺麗な朝日が見れて嬉しかったです。
・・・が痺れましたねぇww
我が家はブログの調子が朝から悪いのでアップは出来ないかもしれません。
年賀状は終わったのか心配ですがゆっくり休んでくださいませ。
今年は色んな事でお世話になりましたがまた来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪


  1. 2010/12/31(金) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

寒い中ご苦労様です。私といえば帰省中で毎日寝坊中(;´▽`A``
初めてお会いしたのは光市の花火大会でしたね。来年も山口県には度々出没しますのでその時はよろしくお願いします。
ではでは良いお年を~○┓ペコ
  1. 2010/12/31(金) 15:59:01 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日、寒い中行かれたみたいでご苦労さまです。
あまり、出撃回数増えて見れないと隊長にされますよ!(笑)
明日は、初日の出ですよ~
今の所、雲がないみたいです。

では、来年もよろしくお願いします。
よい年を~!
  1. 2010/12/31(金) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. freeman #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

Re:NAKA
NAKAさん、お久しぶりです。
寒い寒いといいながら楽しく撮ってます。

来年もよろしくお願いします。あまりのみ過ぎないように(爆



Re:gettenさん
今年は色々とお世話になりました。
ホタル撮影で印象に残ったのは蚊に刺されて大変だった事です(爆

来年もよろしくお願いします。



Re:みちくささん
今朝もお世話になりました。
今年は大変お世話になりました。これからも色々とご迷惑掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。



Re:ABBKBBさん
朝陽狙わなきゃゆっくりと寝坊も出来るんですがね(爆
ABBさんを見習って来年はあっちこっちに出かけたいと思います。
でも隊長職は続けてくださいね♪

来年もよろしくお願いします。



Re:freemanさん
今朝のはカウントしないで下さいよ。
見れないのわかって行ってるんですから」(爆
明日の天気は晴れっすっか?
こりゃ、今晩は早く寝なくては・・・

来年もよろしくお願いします。


皆さんへ
今年一年大変お世話になりました。
お酒を飲まれる方はあまり飲み過ぎないように^^

それでは、良いお年を~~(^o^)/

  1. 2010/12/31(金) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

お世話になりました

こんばんは~。
今年もお世話になりました。
年が明けしばらくすれば椿やそして桜の時期にもなりますね。
また花の時期と共に皆さんで撮影オフできればいいですね。
アイパッドまた見せてくださいね(笑)
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
  1. 2010/12/31(金) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

Re:hisaさん
昨年はお世話になりました。
撮影オフ会の時にはiPadいっぱい囁きますよ~
たぶん、他にも毒された人がいっぱい居る事でしょう(爆
  1. 2011/01/04(火) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/210-4df2feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

