古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芳松庵のライトアップ

こんばんわ~
GWも中盤(私にとっては終盤ですが)となりましたが、天気はスッキリしませんね(>_<)

今日は行く当ても無く、家でグダグダしていると、一通のメールが・・・shimaさんからでした。
防府天満宮に来てるとの事。せっかくなのでご一緒させていただく事にしました。

先日、天満宮は撮ったので、周防国分寺狙いで行きました。
意外にもうめてらす周辺は車がいっぱいで、仕方なく上の駐車場まで停めに行きました。
これが功を奏し、思わぬところに行けました。それは「芳松庵」
そういえば、先日ココに来たとき、ライトアップされると言ってたのを思い出しました。
しかし、初めて名前知りました(爆

山響団員による弦楽四重奏が開催されていましたが、ちょうど終わった後でした(T_T)

20110503-IMG_7089.jpg

20110503-IMG_7060.jpg

20110503-IMG_7085.jpg

20110503-IMG_7081.jpg

20110503-IMG_7074.jpg

20110503-IMG_7071.jpg

天満宮をあとにし、お次は周防国分寺へ
防府に長年住んでますが、初めて来ました(爆

20110503-IMG_7103.jpg

20110503-IMG_7097.jpg

20110503-IMG_7111.jpg

20110503-IMG_7106.jpg




どうも落ち着いて撮影してなかったのか、ほとんどブレブレでした(>_<)





  1. 2011/05/04(水) 00:21:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<緑の大寧寺 | ホーム | 阿弥陀寺のライトアップ>>

コメント

ありがとうございました~

こんばんわぁ(^^)
なんと早いUPですね!!
で、
今晩はどうもありがとうございました~
おかげ様で、思わぬ場所にも入って撮影する事が出来てとてもよかったです♪
ただ、見た目の感動を伝えられる写真が撮れてない・・・(笑
ここ、秋の紅葉も見事だそうですね。
是非予定に入れておきたいところでした。

明日の男祭りがんばってね~~フフ
  1. 2011/05/04(水) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

Re:Shimaさん

こんばんわ~
連休なので夜更かししてます。

今晩はありがとうございました。メール無ければ撮りに行ってませんでしたから^^;

毎回、パソコンに取り込んで自分の下手さに呆れます。
なんでブレてるんだろう~って・・・
次回またリベンジしたいもんです。
明日はJAZZやってるみたいですよ。

しかし、明日の男祭りを考えると眠れません(爆

  1. 2011/05/04(水) 02:30:01 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

雨さん おはようございます。
ここって先日お抹茶が飲めなかった場所??
とっても綺麗ですね。
行けなかったのがとっても残念です。
夜撮り難しいから練習しないとついていけないやww

男祭りって・・・また沢山食べるやつ??
残ったら頂戴ww

あまり無理をしないようにね♪
  1. 2011/05/04(水) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

こんばんは
地元でこんな素敵な催し物があるとは羨ましいです。
瓦を修復されたのがここでしたっけ?
何でブレたの?w

カメラ、写真を撮らないと、確かに地元でも行かない所がありますよねw
江汐公園、竜王山、その最たる所です(爆
  1. 2011/05/04(水) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. getten #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

Re:ちっちさん

コメント大変遅くなってすいません<(_ _)>

ココはご指摘の通り、お茶が飲めなかったところです。
秋も見どころいっぱいですので、是非、行きましょう。
抹茶飲みに^^;


男祭りは今回あまり盛り上がらなかったのでボツになるかも!?


  1. 2011/05/13(金) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:gettenさん

コメント大変遅くなってすいません<(_ _)>

めったにこんな催しは無いと思います(爆
瓦の修理の事は知らないな~~ 
ただ、知らないだけかも・・・

ブレたのは三脚つけて撮ってましたが、固定はほとんどせずに、
数撮っただけでした。

あせっちゃ駄目ですね。せっかくの写真が台無しでした(>_<)



  1. 2011/05/13(金) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/240-23f46d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

