古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011広島みなと 夢 花火大会

こんばんわ~
週末は広島の花火「2011広島みなと 夢 花火大会」に行ってきました。
毎回、天気の心配をするこの花火大会ですが、今回は絶好の花火日和となりました。

20110723-IMG_8506.jpg

20110723-IMG_8511.jpg

20110723-IMG_8524.jpg

20110723-IMG_8541.jpg

20110723-IMG_8560.jpg

20110723-IMG_8570.jpg

20110723-IMG_8592.jpg

今回は花火が終了し、路面電車に乗るまでに45分、路面電車に乗って宿までに1時間と過去最高の時間がかかりました。

荷物は最小限にしてるんですが、さすがに2時間あまりカメラと三脚、その他の荷物を持って歩くのは大変です。
これさえなければ、本当に最高なんですが・・・・



次はどこの花火に行こうかな^^

  1. 2011/07/25(月) 00:52:37|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<亀山八幡宮 夏越祭花火大会 | ホーム | 吉和でヒメホタル鑑賞>>

コメント

おはようございます。
ホタル撮影の日に行かれると仰ってましたが、
特等席ですね!
さすがの迫力、色も綺麗ですね~♪
確かに会場の混み具合は尋常ではないですよね、
あのエリアに40万人越えですから(^▽^;)
そんな訳でいつも遠く離れた地へ・・・(T^T)
  1. 2011/07/25(月) 06:17:29 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

おはようございます~
わぁお、とっても綺麗ですね♪
今年も行かれたのですね。場所は去年と一緒でしょうか、打ち上げ場所がすぐ目の前ですね!
近くだとやっぱり迫力が違います。
しかし、わかっているとはいえ、2時間の行軍は大変ですよね♪
  1. 2011/07/25(月) 06:19:35 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

Re: trafalgar-lawさん

こんばんわ~
今回も協賛金払って近くで鑑賞させて頂きました。
しかし、trafalgar-law さんの写真を見たあとじゃ、自分のが恥ずかしくなっちゃいました。

あの混みようを考えると、来年は場所変えて撮ってみたくなりましたよ。

  1. 2011/07/25(月) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:shimaさん

こんばんわ~

場所は毎回かわらずのいつものところです。
近くでみる花火はやっぱ迫力が違いますね。

2時間の行軍を差し引いても見に行って損はしないと思いますよ。
来年は一緒にいかが?

  1. 2011/07/25(月) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/250-d0110bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

