古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼け野でピカピカ

こんばんわ~~
しばらく更新をサボっていましたが、ボチボチ再開したいと思います。

さて、今日は天気も良く、何処か行こうかと思いましたが、当てもなく
宇部方面でぶらぶらしてましたが、途中、shimaさんと合流し、焼野ビーチに行ってきました。

真っ赤な夕焼けを期待しましたが、分厚い雲で希望は絶たれてしまいました。しかし色々と楽しむこ事は出来ました。

現地でつよしさんともお会いできました。

20110911-IMG_9754.jpg

20110911-IMG_9785.jpg

夕焼けも断念し、帰ろうとしていたときに、正面でポカピカと光りだしました。
粘ってみたものの、稲妻はほとんど見れなかったのですが、何とか数枚撮れたうちの一枚です。

20110911-IMG_9824.jpg







  1. 2011/09/12(月) 00:15:49|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕陽・夕景プロジェクト2011~周防大橋 | ホーム | 2011年関門海峡花火大会>>

コメント

ありがとうございました♪

おはようございます^^
昨日はいろいろとありがとうございました~
夕日は残念でしたけど、他で楽しめたので良かったですよね(笑
唯一撮れた稲妻写真は僕と一緒です。でも、雨さんの方がきれい!!
またよろしくお願いしま~す♪
  1. 2011/09/12(月) 06:53:24 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

こんにちわ(^^)

昨日は思いがけずご一緒で驚きました~♪
けいさんはナンパされるし。。。(^^;;;

稲光、粘った甲斐ありましたね~♪
夕陽が見れない日はこんな楽しみもあったとは!!
でも今度の週末はあちらでも綺麗な夕陽が撮れたら
いいですね~(^^)
  1. 2011/09/12(月) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:Shimaさん

おはようございます。
日曜日はお世話になりました。
稲妻撮影、楽しかったです。
また次の目標が出来た感がします。
写真の出来はそんなに変わんないですよ。俺のはピントが合ってないし・・・

また行きましょうね~
  1. 2011/09/13(火) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

おはようございます。
日曜日はお世話になりました。
まさかお会い出来るとは思っていませんでした。

まさかあんなところでナンパしてるなんて思っても見ませんでしたよ。
へんなじーさんに道でも聞かれてるのかと思ってました(嘘

そろそろ、だるまさんの季節にもなります。
また行きましょうね~
  1. 2011/09/13(火) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

雨さん こんばんわぁ~~☆
ん~~ん~~
稲妻が上手く撮れてるから悔しいのでコメントスルーしようかと思ってたんだけど(爆)
本当に上手く撮られてますね♩
カッコいいなぁ。

けいさんってナンパされてたんだね!!! 
私も世間話をしたんだろうと思ってたら本気モードだったのねww
そりゃ大変だ!!! 気をつけてあげて下さいよ。
私はおっさんみたいだからないけどなぁww
  1. 2011/09/13(火) 18:45:33 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集]

Re:ちっちさん

こんばんわ~~
稲妻ピンぼけですよ~~(T_T)
もう少し大きく撮ってみたかったのですが、どこで光るかわからないのが難点ですよね。

しかし、大勢でいたのによく声をかけれますね~
恐るべし、老人パワーーー!

  1. 2011/09/13(火) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/256-2b5cad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

