古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽・夕景プロジェクト2011~光・室積海岸

こんばんわ~
昨日に引き続き、今回も「みんなの夕陽・夕景2011」に参加です。

今日の空も雲ひとつ無く、いい天気でした。
どこに行こうかと迷いましたが、今回は光の室積海岸に行ってきました。
ココ最近、急激に寒くなってきましたが、昨日よりかは少し暖かくてよかったです。

昨日はお題の「希望と恵みの光」を全く意識せずに撮ってましたが、今日は少し考えながらやってみました!?
しかしながら、大したことは出来ませんでしたが・・・(爆

20110924-IMG_0034.jpg

おおおおっ、なんだかいい感じになってきたぞ~~

20110924-IMG_0076.jpg

きた~~~~~、だるまゲットです!!

20110924-IMG_0117.jpg

20110924-IMG_0139.jpg

20110924-IMG_0250.jpg

20110924-IMG_0282.jpg

今年の初めにあんなに苦労してだるまを撮りに行ってたのに、今回、あっさりとだるまがゲット出来ました。
よくよく考えると、夕陽のだるまは今回が初かも?!






明日はどこに向かおうかな^^



  1. 2011/09/25(日) 00:49:28|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夕陽・夕景プロジェクト2011~萩・笠山 | ホーム | 夕陽・夕景プロジェクト2011~周防大橋>>

コメント

雨さん、おはようございます!
連日の参加どうもです(^^)
しかし見事なダルマゲットされてますね~♪
釣り桟橋に沈む夕陽憧れます。
しかも手前には船も来ており。
今日もダルマ日和になりそうかな(笑)
  1. 2011/09/25(日) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. hisa #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

こんにちわ~
連日の夕陽撮影、楽しませて頂いてます。
光まで行った甲斐があり、見事にダルマに出会えました。

地元の?方によれば今日も雲がなければ出会えるんではないかと言っておられました。

さて、最終日の今日は何処で締めくくろうかな(爆

  1. 2011/09/25(日) 12:21:01 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

こんにちは♪
だるまゲットおめでとうございます○┓ペコ
あっさりいけちゃいましたね。。。いいな~
ということは今日はもしかしたら岩国と光で瀬戸内ダブルだるまのチャンスみたいですが、今回は泣く泣くパスです
秋穂のシーズンが始まったら隊長の汚名返上?のため参上いたしますので、よろしくお願いします○┓ペコ
  1. 2011/09/25(日) 13:37:53 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(^^)
もう使い果たしちゃいましたね~、ダルマ運ww

それにしても素敵な場所ですね~。
撮影もさることながら、のんびりと釣り糸を垂らすのも一興ですね~。

今日はどちらで撮られてるのでしょうか?
結果楽しみにしています~♪
  1. 2011/09/25(日) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. つよし #Cv7CRq2s
  4. [ 編集]

Re:ABさん

こんばんわ~
今回あっさりとダルマ見れちゃいました^^;
瀬戸内ダブルダルマやってみたいですね~。

秋穂シーズン始まりましたら、「汚名挽回」しちゃって下さいませ(爆

  1. 2011/09/25(日) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:つよしさん

こんばんわ~
ダルマ運、まだまだあると信じてますよ~

夕陽を見ながらのんびりと釣りなんかもいいですね~
でもモデルとして、夕陽をバックにポーズとってもらってもいいですか(爆


  1. 2011/09/25(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

おはようございます。
ちょっとご無沙汰になってしまいました<(_ _)>
光の釣り桟橋とダルマのコラボ、憧れます♪
船も入って良い雰囲気ですね~(^^)
  1. 2011/09/26(月) 07:22:29 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

Re:trafalgar-lawさん

こんにちわ~
こちらこそ、ご無沙汰しております。
久々に良い感じの写真が撮れました。
こんな感じの風景にいつも出会っていたいものです。

  1. 2011/09/27(火) 12:13:22 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/258-8a9e1024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

