古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び、 美祢さくら公園

先週の土曜日ですが、再び「美祢さくら公園」に行ってきました。

満開だった桜も一気に散ってしまい、寂しくなりましたが、川の中の枡には沢山の桜の花びらのが広がっていました。

そして、今回の目的は、"花びらのグルグル”
どうしても狙ってみたかったのですが、思うようには撮れず・・・・
試行錯誤しましたが、これが精一杯(ToT)



20120414-IMG_4000-3.jpg

イメージを写真に写すのは難しいですね。
次回までには何とか撮れる様にしたいものです。




  1. 2012/04/16(月) 23:53:49|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<満月 | ホーム | 小倉城>>

コメント

こんばんは!
久しぶりに会えてよかったです。
ダルマの時期だと結構あえるですがね・・。
グルグルの写真いいですね~
なかなか、そんなのが撮れるところがないので来年はチャレンジしようと思います。
mkⅡがⅢになってないのでおかしいな~
早く買ってね。
あっ、Xでしたっけ?(笑)

  1. 2012/04/18(水) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. freeman #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

おはようございます♪

雨さん~
おはようございます!!
日曜日はお疲れ様でした。
花びらグルグルはいいですね~
動きのあるマスと静止したマスの対比がおもしろいです。
結局は今年も撮れませんでしたが、来年こそは撮りに行きたいです。
さて、次は何を狙いに行きます?
またみんなで集まりましょうね♪
  1. 2012/04/18(水) 05:57:55 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^^)

雨さん、ケイさんこんばんは~。
日曜日はお世話になりました。
百年桜の後にはっしーさんと撮影に行きました。
けっこう散っていて花びらも綺麗でグルグルも見れました(^^)
2枚目は左側のブロックで撮影したのでしょうか、あのブロックだけグルグルが多かったんです。
週末くらいが雨なので先週の咲き具合から見るとグルグルが狙える場所があるかもしれませんね。
盆には海峡花火を撮りに帰りますので機会がありましたら巌流島で花火オフしましょう!

  1. 2012/04/18(水) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. hisa #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

Re:freemanさん

こんちは~
先週はお世話になりました。
どうしてもグルグルが撮ってみたかったもので・・・
案外難しいですね(爆

Ⅱ→Ⅲ ならないでしょうね 多分・・・ Xも無理かも^^



  1. 2012/04/22(日) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:shimaさん

こんちは~
先週はお世話になりました。
今日はあいにくの雨ですが、どこかにいかれてるんでしょうか。

グルグルはshimaさんが撮ってたものだとも思い込んでましたが、違いましたっけ?

来年はみんなでグルグルオフでもしましょう(爆

  1. 2012/04/22(日) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:hisaさん

こんちは~
先週はお世話になりました。
途中参加でしたが、最後の百年桜には感動しました。
終ってみればみんな勢揃いで、楽しかったです。

次にお会い出来るのはお盆のころでしょうかね。
またみんなでオフ会しましょう。
  1. 2012/04/22(日) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/271-dda85216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【再び、 美祢さくら公園】

先週の土曜日ですが、再び「美祢さくら公園」に行ってきました。満開だった桜も一気に散ってしまい、寂しくなりましたが、川の中の枡には沢山の桜の花びらのが広がっていました。そして、今回の目的は、
  1. 2012/04/17(火) 00:07:46 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

