古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第58回ながと仙崎花火大会

こんばんは~、
やっと山口県も梅雨明けしたようですね。昨年と比べると15日遅いそうです。

さて、先週末は「ながと仙崎花火大会」に行ってきました。
今回ご一緒させていただいたのは、hisaさんよしさん&ちっちさん

現地には早めに到着し、撮影場所も確保できました。
あとは花火の開始を待つだけとなりましたが、このあと大変なことに・・・

ちなみに大変な事とは、大勢の子供たちです。
展望台なので手すりがあるんですが、手すりにあがりカメラの前に立ったり、三脚を蹴られたりと、もう最悪(>_<)

20120721-IMG_5976.jpg

20120721-IMG_5984.jpg

20120721-IMG_5967.jpg

20120721-IMG_6060.jpg

しかし、毎年花火撮りをしますが、代わり映えしない写真で、面白くないな(>_<)



  1. 2012/07/24(火) 00:43:29|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2012広島みなと夢花火大会 | ホーム | 夕焼け>>

コメント

おはようございます^o^

雨さん~
おはようございます^o^
雨さんとけいさんも行かれていたのですね!!
いいなぁ。。
大海大橋側がやっぱり綺麗ですね~
展望台からかな?
あそこはそんなに広くなかったように記憶していますが、場所の確保が出来てよかったですね。
しかし、子供の大群は想定外だったでしょうね!!
  1. 2012/07/24(火) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

こんばんは~先日はありがとうございました♪
この日は天候もよく少し風もあり花火撮影には良かったのですが・・・
雨さんと早くから場所取りされてたお兄さんはかわいそうでしたね( T_T)

でも色々綺麗に撮られて素敵ですよ♪

次の花火は屋台をメインにしましょう\(//∇//)\
  1. 2012/07/24(火) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、雨霧さん!
暑かったし大変だった花火大会でしたね。
でも豪快にしっかり撮れているじゃありませんか。
散らばる菊の花も綺麗で夜景とのコラボもいいですね。
そういえばレーザーポインターを持って行っていれば間違いなくそちらのレンズに照射したりと(笑)ホタル撮影以来めっきり使ってないので(^^;)

子供にも困ったと思いますが、それを見て見ぬふりをした保護者が一番の問題児でもありましたね。

また機会があれば宜しくです。
  1. 2012/07/24(火) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. hisa #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

Re:hisaさん

こんちは〜
連日暑いですね。
先週末はお世話になりました。

レーザーポンインター、そういえばバックにしまってあったな。
展望台から照射したら結構届きそうだな(爆

最近の子供のしつけについてはいささか疑問がありますが、
どうにもできないんでしょうね・・・

次回もよろしくお願いします。


  1. 2012/07/27(金) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:yoshiさん

こんちは〜

先週末、昨日とお世話になりました。
現地で新しいの持ってるからびっくりしちゃいましたよ^^;

うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来年は展望台じゃなく、屋台で満喫したいと思います(爆

  1. 2012/07/27(金) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:Shimaさん

こんちは〜

展望台からの撮影、正解です。
でも予想外の子供軍団には参りました。

最近、しまさんにお会い出来てないので、少々寂しいところでありますが、
暑いので、お体には十分、気をつけて下さいね。

機会があればまたご一緒しましょう。
  1. 2012/07/27(金) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/278-7f0f2ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

