古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美濃が浜でダルマ

こんばんわ~
朝から良い天気でしたね~。

今日は免許更新があったので、その前にちょっと美濃が浜に寄ってみると、いつものメンバー揃ってました。
しかし去年からかなりココに通いましたが、いつも期待ハズレ・・・

良い感じに焼けてましたが、今朝も雲が厚いです(>_<)

20130203-IMG_8980.jpg




今朝も出ないと三脚を片付けてると「出た~~~~~~!!!」と
急いで三脚を取り出しバタバタ・・・・

焦って三脚に取り付けたもんで、望遠レンズの台座じゃなく本体取り付けてしまいました。
おかげで、ブレブレです(ToT)


20130203-IMG_8984.jpg


20130203-IMG_9001.jpg

20130203-IMG_9023.jpg

免許の更新があったので、長居はしませんでしたが、念願のダルマが見れてラッキーでした。
久々に早起きしてよかったと思いましたよ^^;

これでしばらく休みの日はのんびり寝れそうです(爆



  1. 2013/02/04(月) 00:25:25|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<終わり良ければすべて良し | ホーム | 下関老山公園~角島めぐり>>

コメント

おはようございます♪

おはようございます!!
昨日の朝はご一緒出来ませんでしたが、久々にダルマさんか顔を出してくれてほんとに良かったですね♪
たしかに、直前までは「今日もダメだね~」なんて話していましたからね(^^;

美濃が浜ではどんな風に見れるのだろうと思いながら撮っていましたが、ちょうどいい場所から出てくれたのですね!!

これでしばらくは朝寝坊できそうです(笑
  1. 2013/02/04(月) 06:02:54 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

やはりみなさん勢揃いでしたか。
ダルマ朝陽見ることが出来てよかったですね。

私一人記録更新中です・・・・。

(くやしいのでみんなところにコメントまわっています。)
  1. 2013/02/04(月) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集]

Re:shimaさん

こんばんは。
日曜日はダルマも見れたし、美味しいイカとサザエも食べたし、
良い一日になりました。

次ぎはダブルダルマ狙いましょうね!!
寝坊してる場合じゃないですよ(爆
  1. 2013/02/05(火) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:はっし~さん

こんばんは。

記録更新おめでとう?ございます^^;
今年は本当にダルマ少ないですよね。


これに懲りずに早起きしましょう(^O^)/

  1. 2013/02/05(火) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. 雨霧 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/290-7158620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

