古今東西

all times and places


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気心

N子 「もう私の事なんてどうでもいいの?」

男  「C子の事が頭から離れないんだよ」

N子 「ちょっとC子が若いからって」

男  「しかし、どうしても・・・」

N子 「私のことがすごく良いって言ってくれたじゃない!!」

男  「許してくれ、N子・・・・」







馬鹿なことを言ってますが、とうとうやってきました「Canon EOS 5D Mark II」


002_4827.jpg

今までNIKONを使ってきましたが、フルサイズの誘惑に負けました。
D700という選択肢もあったのですが、画素数、その他多くの魅力がコレにはありました。

しばらくはD300と5Dの両刀使いでやっていきたいとは思っていますが、どうなる事やら・・・






  1. 2008/12/23(火) 22:12:02|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<山口ブログ忘年会 | ホーム | ひろしまドリミネーション2008~その2>>

コメント

行きましたねぇ。
GX200にも行かれたみたいですね。
もちろんレンズには赤いラインが入ってるんでしょうね。
NとCの比較に興味があります。
  1. 2008/12/24(水) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. ナカシ #-
  4. [ 編集]

写真は・・・

ただの5Dですね?
MkⅡという文字が無いようなのでww

カメラ操作に振り回されないようように、早くC子に慣れてください。
それから今日から私のことを 私傷 師匠と呼ぶようにww
  1. 2008/12/24(水) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. とと #fr5kI4MY
  4. [ 編集]

Re:ナカシさん

NからCって結構勇気いりますね。
もちろんレンズに赤いラインは入ってますよ^^

いろいろと比較してみたいと思ってます。
でも暇があるかな・・・
  1. 2008/12/25(木) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:ととさん

C子の事はいっぱいいじってやりますよ(ニヤリ

C子暦はととさんが長いので仕方なく師匠と呼んであげますよ(爆

  1. 2008/12/25(木) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

どこかで、見たような・・・。

文体が変わったので驚きました。^^
  1. 2008/12/26(金) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. MILK #-
  4. [ 編集]

Re:MILKさん

MILKさん、お久しぶりです。

師匠と同じ「目」になったので感化されたみたいです(爆

  1. 2008/12/26(金) 13:36:47 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

v-276オレのせいかよ(笑
  1. 2008/12/26(金) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. とと #fr5kI4MY
  4. [ 編集]

やってしましましたね
5D 僕も追いかけてしまいそうです
フルサイズ惹かれてしまいますね
腕がついていけるか心配ですが・・・
妻から許可が下りました
  1. 2008/12/29(月) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. 天然パーマ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。
写真が凄いし
カメラ素晴らしかったです。

また、遊んでください。

良いお年を迎えて下さい。
来年も、ジタバタ夫婦よろしく。
  1. 2008/12/30(火) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. ウッドpapa #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました

初めて参加させていただいて
大変楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
良いお正月をお迎えください。
  1. 2008/12/30(火) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. おのけん #-
  4. [ 編集]

re:天然パーマさん

はじめまして、天然パーマさん。
フルサイズ、私に使いこなせるかわかりませんが、がんばってみます。

早く5D2手に入れて下さいね。
  1. 2008/12/31(水) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:ウッドpapaさん

先日はお世話になりました。
仲の良いご夫婦ですね。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

Re:おのけんさん

先日はお世話になりました。
初めてお会いしてもブログを読んでるので初めてじゃない気がして変な感じですよね。

来年もよろしくお願いします。

  1. 2008/12/31(水) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. 雨男霧蔵 #PnBI6jqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freeman1056.blog116.fc2.com/tb.php/60-83fe25ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨霧

Author:雨霧
Yamaguchi Photo diary
mail:pikatiger@gmail.com

撮影機材
カメラ
・Canon EOS 5D MarkIII
・Canon EOS 5D MarkII
・RICHO GX200 
レンズ
・EF50mm F1.4 USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-70mm F2.8L IS II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS II USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ランキングに参加しています

応援してね~

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

